<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
やっと・・・
 おひさしぶりです!!!!!!!!!
ずっと更新してなくてすいませんでした(涙
今日からは更新を再開したいと思っています!
コメントの返事も出来てなくてすいませんでした(涙

やっと落ちついたと思ったら、インターネットの工事(?)がなんとかかんとか・・・で
ずーーーーーーーーーーっとインターネットが使えんわで最悪でした(涙





あと、遅くなってしまいましたが、

第一志望の高校に無事合格しました!!!

入学しました!のほうが正しいかな?


が、しかし!←
進学校なので毎日課題は多いし、予習は大変だし、
授業はめちゃくちゃ早い&難しいし・・・
まだ慣れていないので大変です(汗

でも!
自分が選んだ道なので頑張って行こうと思っております


では明日の予習してきますww
まとまりのない文章ですいませんでした

* comments(25) * trackbacks(0) * お知らせ
ばたばた。
 夢の国から帰ってきて少しばたばたしております
なかなか更新できなくてすいません(汗


夢の国は、とにかく疲れました、はい(汗
人がすごくてすごくて・・・
今まで行った中で一番混んでいました
でも、とても楽しかったのでよかったです
いいご褒美になりました




気づけば、明日は運命の日・・・。
結果はどうであれ、きちんと受け止めていきたいと思っております。




短い文で申し訳ありません。
まだ少しばたばたしておりまして、
落ち着いたらまた更新をしたいと思っております。
なかなか更新できなくてすいません。

たぶん、落ち着いたら毎日更新できると思うので・・・
それまでは少しずつですが更新していこうと思っております。
更新を再開したばっかりなのになかなか更新できなくて
すいませんでした。
* comments(2) * trackbacks(0) * らむ’ずらいふ
お久しぶりです。

お久しぶりです。
やっと受験がおわり、今日からまた更新を再開したいと思います。
コメントの返事がすごく遅れてしまい、本当にすいませんでした。
今日から、心機一転しまた元気に更新をしていきたいと思うので、
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

そして近々リンクの整理をしたと思っています。
現在、私との絡みがない方はリンクを削除させていただきます。
私の勝手ですが、ご了承よろしくおねがいいたします。

2010年3月17日      らむ



そして、続きからは近状報告を少し・・・

続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * お知らせ
あともう少しで・・・
 2009年もあと少しで終わってしまいますねー・・・
何か、この一年ものすごい早かった気がします
受験ってすごい大変なんだなーって身をもって実感した年でした

いろんなことがあってたくさん悩んだし、たくさん泣きました。
もう駄目だ、あきらめようと何度も思いました。
成績が思うように上がらなくて学校で泣いたこともありました。

でも、その度に同じ悩みを持った友達に助けてもらい、励まして貰いました。

今年は本当にたくさんの人に支えてもらった年でした。
その支えてもらったことを決して忘れずに、後少し全力で頑張りたいと思います!


来年の目標は・・・
・志望校に合格する!
・残り少しの中学校生活を全力で楽しむ!
・高校に入っても怠けない!
・嵐のコンサートに行く!
・嵐会をやりたい!           

です!!(多いなぁ・・・笑)
あと、ダイエットを成功させるかな(笑)



今年は全然更新できなかったので来年はたくさん更新していけたらなと思います
コメントの返事も遅れることが多かったので来年はきちんと返せるようしたいと思っています!


でも、まずは受験勉強を頑張りたい思います!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょうね!!


みなさんにとって2010年良い一年になりますよーに・・・


良いお年を・・・





* comments(1) * trackbacks(0) * らむ’ずらいふ
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!
 相葉ちゃん27歳の誕生日

おめでとうございます!!



嵐のミラクルボーイ相葉ちゃん。
笑顔の宝石箱な相葉ちゃん。
泣き虫で感激屋さんな相葉ちゃん。

相葉ちゃんがいたからこそ嵐が成り立っているんだと思います
相葉ちゃんがもっている雰囲気、素敵な笑顔、優しさ・・・
本当に素敵な人だと思います

これからも素敵な相葉ちゃんでいてくださいね!
相葉ちゃんにとって良い一年になりますよーに・・・



本当におめでとう!!
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * 相葉雅紀
大野くんお誕生日おめでとう★

大野くんお誕生日

おめでとうございます!


もう、朝からうちの母がうるさくてうるさくて・・・笑
ずっと私に嬉しそうに言っていました笑
さすが、マダムキラー

いつも大野くんの笑顔を見てると嫌なことをすべて忘れさせてくれます
私が勉強に疲れたときの癒しです
そんな大野くんがリーダーだから嵐は成り立ってるんだと思います
ほんわかした雰囲気、くしゃっとした笑顔、ものすごいうまい歌、ダンス・・・
そんなリーダーが大野くんが大ちゃんが智くんが大好きです
身体には気をつけて(あと日焼けにも笑)

これからも頑張ってくださいね
釣りも頑張って大物釣り上げてくださいね笑

リーダー大好きです


* comments(6) * trackbacks(0) * 大野智
10周年おめでとうございます★
 嵐 
10周年!!




嵐と出会えてよかった。
嵐ファンでよかった。
嵐を通じてたくさんの人に出会えてよかった。



たくさんの笑顔をありがとう。


身体には気をつけてくださいね。


これからもついていきます!!!




続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 嵐 記念日
名古屋当落結果
 なかなか更新できなくてすいません(汗
コメントの返事もまだできてなくて本当にすいません(涙
もう少し落ち着いてきたら必ずしにいきますので(汗
本当にすいません





それと、名古屋の当落が始まりましたね!!
私は、先ほど聞きました。
結果は・・・・
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * コンサート
嵐CHALLENGE★week!!
 嵐CHALLENGE★week


記事はこちら
日テレサイトはこちら

白衣を着た嵐さんがかっこよすぎます
そしてすごすぎです!!!!!!
また、楽しみが一つ増えましたーっ

では、短いですがこの辺で・・・
また、今度っ
* comments(4) * trackbacks(0) *
あめでとうございます!
 嵐結成10周年おめでとう!




嵐に出会えてよかった。
嵐ファンでいれてよかった。
前にも書きましたが、
今までも、これからも、ずーと、大好きです。
そしてありがとう


嵐に出会えていなかったら私は今ここにいないと思います。
それだけたくさんのこと、大切のことを嵐に教えて貰いました。
感謝の気持ちで心がいっぱいです



本当にありがとう。
そしておめでとう



追記は自分ゴトです→




続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/11PAGES | >>